top of page
検索
  • coconesscoaching

頭の回転がはやくなる!?

更新日:2021年6月13日

普段お世話になっているTGサークル(木村玄司さんのグループコーチング)


今日のグルコンで「変化が早くなった理由」についてみんなに話す機会をいただきました。


5つのポイントの1つに、「ダメな自分も許す」


自分に条件を出してそこに達していない自分は

「ダメ🙅‍♀️」と、自分に厳しくしてきました。

そうすると自分の弱さを隠すことに必死で、たくさんのエネルギーを使っていました。


でも、「ダメでも、できなくても、そんな私もいいよ」って受け入れたら…

あら不思議😊

エネルギーを使わなくなって、頭の回転が良くなりました(笑)


そして、話を聞いてくださっていた方も

「回転がはやくなるって、わかる〜」との反応


人の心って面白いですね💕



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
記事: Blog2_Post
bottom of page