top of page
検索
  • coconesscoaching

隠れてお菓子を食べる…罪悪感💦



「あー、いいや。食べちゃおう。」

他の人に見つからないように、隠れてそっとお菓子を食べる


ストレスがある時の私のパターンでした😅💦


言葉と行動が一致してない人って、なんだかわかっちゃいますよね


自分ができてないってわかってるから

痛いところをつかれて変に力が入ったり、

自信がなかったり、

心ここにあらずだったり


だけどね、今できてなくても大丈夫!

気づいたってことは、実は変化する為のスタート地点に立ってるってことなんだよね


本当の自分の願いと調和させていく

毎日が小さな調整の連続です!


❤︎ダイエットしたい方

❤︎リバウンドして悩んでいる方

❤︎ダイエットを1人で頑張っているけど結果がでない方

❤︎自信のない方

❤︎ぽっちゃりさんなど、、


🌟優しい気持ちで楽しくダイエットする企画を考えました

🌟来週の日曜日にご案内させていただきますね


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page