top of page
検索
  • coconesscoaching

話を聞いてくれて、ありがとう

自分の気持ちを伝えるのは、好きですか?


私は、苦手でした😅💦

何か伝えたくても、顔が赤くなって声が震えてしまう。笑


4年前にコーチングを受けて、 


私は、女性だった…(笑)


(昔の私は、男性と張り合ってました😱)


と、思い出したら、、

自分の話しを聞いてもらいたい、

理解してもらいたい欲求が。


上手に伝えられなかったり、結論までが長かったり、

要点がズレてることもあるけど、

気持ちを大事にしながら、聞いてくださる皆さま😊

いつも本当にありがとう


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentar

Tidak Dapat Memuat Komentar
Sepertinya ada masalah teknis. Coba sambungkan kembali atau segarkan halaman.
記事: Blog2_Post
bottom of page