top of page
検索
  • coconesscoaching

自分との付き合い方が強引😅



若い頃は、「嫌だなぁ〜、辛いなぁ〜」と思っても 自分の気持ちを無視して頑張ってきました。


「パワーかフォースか」という本を読んで力には2種類あると知りました。


パワーは、髪の毛が伸びたり、植物が成長したり

自然の中にある静かだけど着実に成長する力


フォースは、軍隊のように強引にやらせる強制する力


この考え方を知ってからも実際には難しく、その後も自分のことは後回しにしていました。


ある時コーチから


「自分との付き合い方が強引だよ。」


自分で自分の辛さを認めることの大切さを教えてもらった時に、

「こんな自分は駄目だ!」と自分のことを無視して大事にしていなかった事に気がつきました。


本当は、自分のこと大好きなのにね(笑)❤️


結局、自分と同じように他の人のことも扱ってしまう!

変化はいつも自分から…✨



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page