top of page
検索
  • coconesscoaching

私たちがいちばん恐れているのは

私たちがいちばん恐れているのは

無力さではありません


私たちがいちばん恐れているのは

計り知れない力があることです


私たちをいちばんおびえさせるのは


自分の光です


闇ではありません

私たちは自分に問いかけます

「自分が優秀で、才気にあふれた人物であろうはずがないではないか」と


でも、そうではないはずです


あなたは神の子なのですから


つまらない人間であるふりをしても

世界のためにはなりません

周囲の人々が不安を感じないようにと、

身を縮めることは

決して正しいことをではないのです


私たちは、自分の中の

神の栄光を表現するために生まれてきたのです

それは、限られた人だけではなく

すべての人の中にあるのです


自分の光を輝かせれば 


他の人たちが輝くことも

無意識のうちに許せるようになります


自分の恐れから解放されたとき

そこにいるだけで

私たちは自然に他の人たちも解放することができるのです


南アフリカ 初代大統領 

ネルソン・マンデラ 就任演説から


「心のマグネットの秘密」を読んでいて…

すべての人の中に光がある✨

できないことより、できる自分を認めることを恐れていることに気がついた😊✨


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page