top of page
検索
  • coconesscoaching

真似しても上手くいかないなぁ〜


成功している人の真似したら、同じ結果が得られるって聞いたことありますか?


モデリングと言われています。


初めてリチャードバンドラーのセミナーに参加した時、


「モデリングはものまねじゃない!」


って話していました。


「これは、どういうことなんだろ???」


と何年も考えていましたが、やっと答えがわかってきました。


モデリングは、成功している人と同じ成果を出す為のシステムのことですが、


ただ適当に真似するのではなく、


その人が何を信じ、


どのように考え、


どう体を使っているか


系統立てて真似をする。


そして、それが自分のものになるまで繰り返し練習する😆


とっても緻密で丁寧に行ってこそ同じ成果が得られるんですね〜。


一回、二回試して上手くいかない…それは普通のこと


そこからどう調整していくかが大事なんだね💕

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page