top of page
検索
  • coconesscoaching

潜在意識を味方につける

更新日:2021年7月2日

先日、参加したグルコンで「潜在意識を味方につける」具体的な方法を教えていただきました。


その一つの方法が、ルーティンを決める。


さっそく朝のルーティンを決めて、机の前に貼りました!😆

感謝の日記を書く

ベッドを整える

掃除する

一つものを手放す

などなど


あと、大事なルールを決めました。

朝起きてすぐ携帯を見ない‼️


9日間経ちましたが、やる事が分かっているとスーッと体が動くから不思議ですねー💕

見えるところにやる事書いてあるから、ブレた時に戻りやすい☺️笑


前は、朝から携帯にかなり時間を使っていたんだなぁ💦


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page