top of page
検索
  • coconesscoaching

来てくれてありがとう💕

香嵐渓にカタクリの花を見に行ってきました。

さすがに雨☔️なので、貸切状態

カタクリは終わりがけでしたが、初めて見ることができました。


橋から写真を撮っていると地元のお婆さまが、


「ここ綺麗でしょう。来てくれてありがとう😊」


「塩街道の蕎麦屋の裏に、アクセサリー屋さんがあるから行ってみて」


そこは地元の作家さん、所縁のある作家さんの作品を売っているお店でした。


私が出会ったお婆さまは常連のお客さまで


「奥まった位置にあるお店のことを心配してみんなに宣伝してくれるんですよ」


「今はイベントがなくなって、作品を作ってもなかなか売れないから」とのこと。


お婆さまの気持ちになんだかほっこり☺️


イタリアのガラスを使った作家さんのビーズを買ってきて、帰ってからイヤリングを作りました💕


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page