top of page
検索
  • coconesscoaching

【期間限定‼️オンラインサロンのご案内💕】

更新日:2021年10月3日

一生懸命やっているのになんだか空回り💦

自信がなくて、人の影に隠れてみたり。

キラキラしてる人の中では、自分の居場所がないと感じたり。

本当の気持ちを隠して、愛想笑い。

完璧主義。

失敗を極端に恐れる。

いつもビクビクして、、苦しいからお菓子を食べる😅

そして86kgになった💦


これ私のことです。笑


自分はなんでダメなんだろと責めて、苦しくて自分のことが嫌いでした。


そんな時、心の仕組みを学び、

NLP (優れた結果を出している人たちが何をやっているかを研究した脳の仕組み)に出会い、

コーチングを受け、学ぶことで、たくさんの時間自分と向き合ってきました。


そして少しずつ


どんな自分でもいいんだ〜


自分のことを大事にしたい


好きになりたい


心がホッと、優しい気持ちになりました。


すると、たくさんの人に出会い。

新しいことに挑戦し、

感謝されることが増え、

周りの世界が、変わっていきました。


今回のサロンは、


一緒に心や脳の仕組み楽しく学びながら、実験します!

自分の素敵なところに気づき

ますます大好きになっていくサロンです。


一緒に、美しい感情から初めてみませんか?


9月17日(金)20時〜スタートです。

詳しい詳細、お申込みの詳細は、コメント欄をご覧くださいね。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


記事: Blog2_Post
bottom of page