top of page
検索
  • coconesscoaching

望みは叶う…ってどれくらい信じればいいの?

できる!


できるかなぁ…


やっぱりできないかもしれない💦


と、ブレる時はありませんか?


私はあります。笑


今読んでいる「自分のままで突き抜ける無意識の法則」の中にヒントがありました。


それは、60% の確信度合い


「望みが叶う」という感覚が60%未満だと、脳は叶わない方向に向かう


60%以上だと手に入れようとするんですって。


もっと高いと思ってた〜


60%ならできるかもしれないなぁ。笑


ありがたいなぁ😊♥️

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page