top of page
検索
  • coconesscoaching

慈しみの気持ちで受容する


すっかり涼しくなりましたね♪


嬉しい、幸せ、楽しい、怒り、悲しみ、恐れ


私たちは、毎日いろいろな感情を感じます^_^


「どんな感情も完璧なんだ」とセミナーで学んでも


つい自分の気持ちを無視して、周りを優先したり…


こんな風に思う自分はダメと、自分で自分を叩いたり…


なかなか自分と上手に付き合うことができませんでした。


そんな時、教えてもらった


「慈しみの気持ちで受容する」


「私は今そう感じているんだね」と優しく自分に声をかけてあげる。


どんな感情も良い悪いの意味をつけなくてもいいんだね。


私たちに備わっている素晴らしい造りなのだから💕

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page