top of page
検索
  • coconesscoaching

土台が安定するとチャレンジしやすくなる


子育てコーチングを始める時に、コーチから頂いたアドバイス。


子どもたちは、親が幸せそうだったり、楽しそうだったりすると、、


勝手に「これやってみようかなぁ〜」とか

「チャレンジしてみようかなぁ〜」って気持ちになる。

親の状態が、子どもたちに大きな影響を与えるんだよ。


これって、、、


子どもたちだけじゃないよなぁ〜。


大人でも自分のこと信じてくれる人がいると、


「頑張ろう!」って気持ちになるし、


周りの人たちが、チャレンジを楽しんでいたり、前向きに取り組んでいると、

自分も「やってみようかなぁ〜」って気持ちになるんだよね。


まずは、自分の状態をいつも良いものにしておきたいなぁ。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page