top of page
検索
  • coconesscoaching

優しさが染みる

更新日:2021年8月22日

毎年の健康診断


胃カメラが苦手な私


何度やってもドキドキの緊張感


青い顏してる私に


「胃カメラ苦手?先にもう少し麻酔を効かせておこうね」


麻酔が効くまでの間、


「胃カメラやってる時は、リラックスするのが大事だよー。

ポイントはね、肩だよ。

肩の力を抜いて、下にさげてね。

息は吐く時に力が抜けるからね。

吐く時に、長くゆっくり吐こうねー。」


わかりやすい説明付き。


優しすぎる🥲


終わってからも


「辛くしちゃって、大変だったね」


先生から見たら辛そうでも、私にとっては…


「今までで一番楽でした。ありがとうございます♪」


先生の気遣いに、感謝、感謝の一日でした✨

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


記事: Blog2_Post
bottom of page