top of page
検索
  • coconesscoaching

今日も一日楽しかった⭐


コロナ禍になってから、オンラインイベントが増えましたね。


無料で海外や日本の素敵な方たちから学べて幸せだなぁ。


今日心に響いたことは、スピーカーのエネルギーの高さ。


そして、今を楽しんでいる柔軟な姿勢ー😆


好きものは、努力するものを超えるんですって。

頑張らないといけないものは、向いてない。笑


わかる気がするなぁ〜。


私は、無駄に力が入っていた。笑


今を楽しもう💕


笑顔で眠れることに感謝です💕

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


記事: Blog2_Post
bottom of page