top of page
検索
  • coconesscoaching

一緒にダイエットしませんか?

期間限定、ダイエットサロン始めます💕


5年前の私と今の私の写真です😅💦

赤い服の写真を見せると、

「いとこのおばさん?」って言われます。笑


小学5年生からダイエットをはじめて、

ダイエット、リバウンドを繰り返していた私が

どうやって28kgのダイエットに成功したのか?


やり方だけでも駄目🙅‍♀️

メンタルだけでも駄目👎


心と体を大切にしながらダイエットすることで、

リバウンドをしなくなりました。


りんごダイエット、プロテインダイエット、ジム、エステ…30種類以上のダイエット方法を試してきました。

何が正しいのかわからなくなり、リバウンドを繰り返す度に自信もなくなっていきました。

正しい事はわかっている、でも食べちゃう…😅

何回も諦めそうになりました。


コーチングやNLP(脳の仕組み)を学び、

ロサンゼルスのコーチからカラダの仕組みを学び、

最新のメソッドを実践することで変化することができました。


是非この機会に、一緒にダイエットにチャレンジしてみませんか?



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
記事: Blog2_Post
bottom of page