top of page
検索
  • coconesscoaching

プレダイエットサロンのご報告

5月1日から7月31日までのプレダイエットサロン😆

30代から50代まで、男性、女性とバラエティーにとんだメンバーでした。

皆さまと楽しく、そして変化を感じられる時間を過ごすことができました!


ひとことでダイエットサロンといっても、参加したい理由はさまざま。


「何をすれば痩せるのかわからない。」


「目標を決めてダイエットしていたが、なかなか結果が出なくて悩んでいた。サロンに入ったらもしかしたら変われるかも…。」


「1人でダイエットしてきて、寂しくなったから。誰かと一緒に、他の人も頑張っているっていう励ましが欲しかった。」


一人一人のニーズも好みも違うため、1ヵ月ごとにテーマを決めて進めていきました。


5月 【メンタル】欲しい結果を明確にする

6月【やり方】 運動、食べ方

7月【やり方】 食べ方


コーチングのセミナーでよく言われることだけど…

成功の鍵は、


「メンタル8割、やり方2割」


どうしても手っ取り早くやり方を知りたくなってしまうけれど、本当は心を整える方が先😉なんです。


達成した自己イメージがあるからこそ、目標に向かうことができるんですよね!

そして達成した自己イメージが鮮明になればなるほど、現実をそこへ合わせようとするから本当に不思議✨


SMARTゴールを立てて、なぜそうしたいのか?理由を明確にしてから、

1週間、facebookライブで達成した自分をイメージしてもらいました。


あっ、ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日😊💕

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page