top of page
検索
  • coconesscoaching

チョコレートケーキを容器に入れながら…


ワーキングホリデーでトロントに住んでいた時、大好きだったカナダ人のおばあちゃんがいました。


笑顔が可愛い素敵なご婦人。


家にご飯を食べにおいでと誘ってくれたり、

手作りのクッキーやケーキを焼いてお茶に誘ってくれたり。

いつも手作りの焼き菓子が、素敵な缶に入れてありました。


ケーキを容器にしまいながら、優しい時間を思い出しました。

彼女が作ってくれたレース編み

いつ見ても素敵だなぁ😊💕

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page