top of page
検索
  • coconesscoaching

ダイエットサロンのご報告④


「3ヵ月でどんな変化がありましたか」と参加者の皆さまにお聞きしました。


🌟40歳男性🌟


3ヶ月で3kg以上体重が減った!

何より体型が良くなったのが嬉しい。お腹もスッキリし、顔もシャープになった!

なんだか自然と口にするものも変わり、たいして努力してる感じはないのに体重も体型も変化していき、驚きました!


バーストトレーニングの効果とやり方を理論も含めて分かりやすく教えてもらえたことが一番役に立ちました。

同じ目標をもった皆さんといっしょにやることでモチベーションも維持しやすかったです!

本田さんがどんなことにも丁寧に対応してくださるので納得感がありながらとても安心して取り組めました。

たいして我慢もしていないのに、自然と体重が減っていってとてもビックリしました!


🔹1ヵ月のバーストトレーニングチャレンジ

定期的に報告してくださったのでサロンが盛り上がりました^ ^!

トレーニングの追い込み方、すごかったです!笑

セミナーで興味を持ったことを質問してくださったので、皆さまにより深くわかりやすくお伝えするきっかけになりました。

早めに目標体重をクリアされて素晴らしいですね!


🌟30代女性🌟


体重は−3㌔

たまに会う家族をはじめ、

生活を共にしている主人にも

痩せたと言われた。

痩せるためではなく、

内臓を休めよう労ろうという意識に変わった。


食べてもいいもの(代用品)を知れたことは、私にとってとても大きかった。

とても勉強になり、いい刺激になりました‼︎

ありがとうございました!


🔹「オンラインセミナー楽しみ〜」とか、旦那さまから「痩せたねーって言われ、モチベーションが上がった!」「ゴルフの飛距離が伸びたー」とキラキラした目で報告してくださり、私も毎回嬉しくなりました。

周りの方から「痩せたよねー」と声をかけられていたり😊ますます素敵に輝いていらっしゃいます。


🌟岩田雄介さん 40歳男性🌟


昨年、116.6キロからダイエットを始め、半年変わらなかった体重がサロンに入ってから一気に動いた。

スタート時の105.6キロから103.2キロまで減りました。

肩を痛めてしまいトレーニングができなくて食事のみでも減りました。

翌週は102.4キロと終わってからも減っています。


自分ではスルーしていたところ気がつかなかったところに他のメンバーが気づき聞いてくれるのでマンツーマンでやってもらうのとは違う学びがありました。

他のメンバーも頑張っているから自分もと励みになりました。

メンバーに宣言するので逃げ場無くしてやるしかなくなるのも怠け癖がある自分にはよかったです。

食べ放題行っていても、甘いデザート食べてても痩せていける、健康的な身体になれるって素晴らしいですね。


🔹 食べることが大好きな岩田さん😆

「食べるのを我慢したくない。でも、痩せたい!」という相反する願いを両立されながらダイエットに取り組んでいらっしゃいました。

昨年から14キロの減量、本当に素晴らしいです!

選んで食べる小さな積み重ねが大きな変化につながりました^ ^


🌟30代男性🌟 2ヵ月目から途中参加です。


この2ヶ月どんな変化がありましたか?


体重が80kg代から70kgへ、-3kgぐらい痩せました。

週3回トレーニングをする習慣になりました。

以前よりダイエットに前向きな気持ちになれました。


ダイエットを頑張っているいろんな人の悩みや考えを聞けた事がとても勉強になれましたし、楽しかったです。バーストトレーニングや普段の食べて良いものダメなもの凄く参考になりました。


🔹疲れてお仕事から帰ってきた後すぐにトレーニングをする、本当にすごいです!

実直に続けることで変化を感じていらっしゃいました。

セミナーを聞いて「納得しました!」「有意義な時間でした!」と感想を話してくださり嬉しかったです!

ダイエット応援してます‼️

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page