top of page
検索
  • coconesscoaching

ダイエットサロンのご報告③


「3ヵ月でどんな変化がありましたか?」と参加者の皆さまにお聞きしました。


🌟40代男性 加藤和弘さん🌟


「4/18日に82.9kgあった体重が、

5月~7月のサロンに入った3か月を経て、

7/31日には 74.1kgになりました。8.8kgの減です。


その他には、食生活が変わりました。

暴飲暴食をたびたび繰り返していたのですが、より自然に育ったこだわりの食材で作った食事を、少量食べるだけで満足できるようになりました。


それから、体重を減らす方法が分かったので、友人との飲み会などがあるときは、体重が増えることが分かっていても、「また減らせばいいや」と考えて、楽しむことを優先して一時的に体重が増える食事を摂ることを選ぶことができるようになりました。


シンプルに体重が減るのが楽しかったです。

今まで、ファスティングや糖質制限ダイエットや菜食主義など、いろいろやってきましたが、どれもしんどいものばかりでした。

このサロンでは、しんどい思いをすることなく、体重が減っていったことが一番楽しかったです。」


🔹加藤さんは、「どこに向かうかは決まっているから後はやるだけ」と、すぐに行動していらっしゃる姿がとても印象的でした。

毎回のセミナーで報告を聞くのが楽しみでした^ ^

下のグラフは、加藤さんの体重の変化です。

記録をシェアしてくださりありがとうございます‼️


🌟50代女性🌟


「体重が58キロだったのですが、今ではどんな時も50キロを超えなくなりました。49キロをキープ^ ^。

周りからも「痩せたね」も言ってもらえる様になりました。

ベルトの穴も2つ小さくなりました♡

何よりも食の意識が変わりました。


食べ方や良質な食品への知識を学べたのはとても良かったです。あとファスティング等も無理をする必要がない事を知り気持ちが楽になりました。


3ヶ月でしたが、本当に楽しかったです。

バターコーヒーの試飲とか、チョコレートの作り方とか、どんな食品をどこで買えるかとか…

本当に勉強になりました。セミナーが終わっても学んだ事を実践して行こうと思います。」


🔹体調に合わせて、食事を選ぶことでスリムになっていかれました。一番嬉しいかったのは、「食べ物に対する意識が変わった」と話してくださったこと。

顔が小さくなり、後ろ姿がスッキリし、ますます綺麗になっていかれる姿をみられて幸せでした💕


他の皆さまのアンケートは、明日ご報告させていただきますね😊

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page