top of page
検索
  • coconesscoaching

セミナーが終わった後で…


始まる前は…


参加者さんの役に立ってるかなぁ?

これはいるかなぁ?

わかりやすいかなぁ?

楽しんでくれるかなぁ?

資料は?

パワポは?


不安と楽しみが入り混じりながら、

止まってしまったり、

やる気を出しながら準備をして。笑


セミナーが終わってみると…。


ただ、感謝の気持ちしか溢れてこないから不思議✨


参加してくれてありがとう。

楽しんでくれてありがとう。

「聞けてよかった」

「新しい考えを知って、考え方が変わった」と伝えてくれて嬉しかった。

最新の健康、栄養素、体の仕組みを伝えてくれているメンター

サロンをやりたいという思いを一緒に形にしてくれたコーチ

いつもあたたかく支えてくれる両親

ベストを尽くした自分にも

ありがとうございました✨って伝えたいな💕


明日の2回目のセミナーに向けてブラッシュアップをしましょっ😊

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page