top of page
検索
  • coconesscoaching

また会いたいなって思う人はいますか?



初めての海外旅行は23才の時、

ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコのアメリカ横断


ニューヨークの施設でツアーガイドをしてくれた1人の日本人女性と出会いました。

綺麗で聡明、ツアー中も絵画の裏話やアメリカでの経験を話してみんなを楽しませてくれました。

30分のツアーで私は、彼女のことが大好きになりました。 


また会いたいなぁ〜と思っても連絡先も知らない。

名前しかわからない。

ニューヨークに行くたびに、彼女を探しても会うことはありませんでした。

そのうちに彼女は、ニューヨークからオレゴンへ引っ越したことを知りました。


そして10年たったある日

私と共通の友人がいるとわかり…

日本で再会することができました!


そしてさらに10年以上たった今では、

アメリカに住んでいる彼女から体の仕組みにそった最新のデトックス、アンチエイジングを学んでいます。 


本当に、不思議🌟


人生には素敵な出会いってありますよね💕


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page