top of page
検索
  • coconesscoaching

ある企業さまのコーチとしてサポートさせていただくことになりました


愛知県に数店舗


「英語を学ぶのは楽しい!」


と子どもたちから喜ばれているホスピタリティー溢れる英会話スクール


きっこイングリッシュスクール様のコーチとしてサポートさせていただくことになりました。


なんだかやる気が出ない…

お友達と上手くいかない…

何か悩んでいるのかなぁ…


そんなお子さま、

お子さまのことを見守っている親御さまに

「元気になってもらいたい!」という願いから、

代表の深見英子さまより依頼していただきました。


私も子どもの頃、

学校に行けなくなったり、

友達に無視されたり、

勉強に苦手意識を持っていたり、

たくさんの悩みがありました。


大人になって脳や心の仕組みを学び、コーチングのサポートも受けて本当に助けられました。

そして、子どもの頃にこんな助けを受けられたらよかったと思っていました。


このような素晴らしい機会をいただけて本当に嬉しいです。


新しくお会いする皆さまのお役に立てるように心を込めてサポートしていきますね!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


記事: Blog2_Post
bottom of page