top of page
検索
  • coconesscoaching

ありがとうございました💕


3ヵ月間のプレダイエットサロン終了致しました!


参加者の皆さまが変わっていく姿に心踊ったり、


セミナーを準備、そこから出てきた質問を調べ直して理解が深まったり、


どうやったら上手く伝えられるのかなぁ〜と、モヤモヤしたり。笑


最後のオンラインセミナーが終わった時は、とても幸せな気持ちになりました。


小さなアイディアから始まったサロンでしたが、やってよかったなぁ〜。


参加者さまの素晴らしい変化は、また後日ご紹介させていただきますね✨


ありがとうございました😊💕

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page