top of page
検索
  • coconesscoaching

ありがとうございました😊💕

1月8日から始めた食生活改善のチャレンジ


目標の5月31日まで続けることができました。


ありがとうございました✨


Facebookで報告をさせていただいたことは、かなり助けになりました。

ブレても早めに調整することができました。


体を大切にすることは、、、

自分自身との関係、他人との関係、感情からの学び、行動にまでも影響を与えるんですね🌿


人の体は、とても深遠で神秘的で、

そして、自分の体なのに知らないことばかりだと感じました。


これからも素晴らしい体のつくりを学んでいきますね☺️


チャレンジ145日目、できました!


ありがとうございました!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page