top of page
検索
  • coconesscoaching

6月のダイエットサロン


今月のテーマは、運動でした!


サロンの皆さまの取り組み方がすごくて素敵なんです😆💕


40代男性のメンバーさまは、


「目指す方向は分かったから、できる限り取り組もうと思ってます。」と、食生活を変えて、すぐにグラスフェッドビーフや平飼い玉子を取り入れて、すでに6kgも減っています😆✨

下の写真の体重の変化のグラフも提供してくださいました!


50代女性のメンバーさまは、


5月のセミナーで取り上げたオイルプリングを毎日やって、食べる順番を変え、ご飯を半分に減らし、4kgも体重が減りました。

見た目もスッキリされて、お顔も小さくなっていますよ💕


バーストトレーニングを取り入れて、4年ぶりに74kg台になった40代男性のメンバーさま


停滞期を乗り越えて、5月にたてた目標をすでに達成された40代男性のメンバーさま


他にもワクワクするような感想を頂いています。


今月1回目のオンラインセミナーは、

「バーストトレーニング」でした。

効果的に脂肪を燃やす運動方法をシェアしました!

そのあとみんなで1ヶ月チャレンジ‼️


「毎日やらなくていいから、続けられる」

「体幹がしっかりしてきた〜」との嬉しい声


2回目のオンラインセミナーは、

「避けた食べ物、取り入れたい食べ物」

テーマは、"選ぶ"

消化の負担になる食べ物を避けて、栄養を与えながらダイエットすること


「シュークリームをナッツに変えたよ」


仕事後のおやつも調整して取り組んでくださっています‼️


本当に素敵な皆さまと一緒にダイエットに取り組めて嬉しいなぁ😊

ちなみに、私も2kg減りました。


残り1ヶ月、ベストを尽くそう✨

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page