top of page
検索
  • coconesscoaching

5月のダイエットサロン

更新日:2021年7月2日

5月のダイエットサロンのテーマは、


『なりたい自分を明確にする』でした😊


目標を達成する時は、「やり方」に注目しがちだけど、本当は「あり方」の方が鍵だったりします。


メンタル8割:やり方2割が成功の秘訣みたい。


この1ヶ月、サロンの皆さまと


目標設定したり、食べ物の話、


イメージワークのライブ配信、


ローチョコレートを作りました💕


それぞれダイエットに向かって動いていらっしゃいます。


7ヶ月の停滞期から抜け出して、1.4kg減ったり、


糖質をコントロールしたり、運動したり、


意識の高い素敵な方たちばかりで、私も刺激を頂いています❗️


6月のテーマは「運動」


一緒にオンラインセミナーで学んだ後、1ヶ月チャレンジやります!


そして、6月からご好評につき増員することになりました。


本当にありがたいです😆💕




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


記事: Blog2_Post
bottom of page